ルナルガ


『モンハンライズ:サンブレイク』ナルガクルガ希少種のゲームプレイ映像公開!追加モンスターは「

コメント

  1. 傀異化ガチャ、サイコ〜❗️ ルナルガカッコよかったです❗️ サンブレイク、サイコ〜❗️

    2022-08-26 01:42:02
  2. 夏休み入ったので剣盾戻ります (スカーレットバイオレット楽しみ) あー、でもルナルガ来るんよな 9月にスプラ3だっけ? FSもやりたいけど、多分ポケモン最優先になりそう

    2022-08-26 21:14:03
  3. ルナルガ来るまでに勲章あつめたい【

    2022-08-27 17:32:03
  4. ルナルガで達人珠Ⅱこい。

    2022-08-28 17:40:03
  5. 返信先:@makaroni7291リプ返ありです(>ω<)✨ 亜種の十倍は毒棘飛ばすルナルガにガンナーとか、考えたくも無いですね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    2022-08-29 02:04:02
  6. ルナルガに備えて氷属性貫通作っておくか

    2022-08-29 21:06:03
  7. ちょっと情報整理しててサルベージした過去絵。 ルナルガちゃん、これになってても良いんだぞ。

    2022-08-30 05:14:06
  8. ルナルガちゃんktkr❤RT 相変わらずカッコ良い好きもふらせ(毒針が刺さる音と断末魔)

    2022-08-31 09:06:04
  9. てか、オオナズチで気づいたけど、 チャージアックスの剣チャージ蓄積型だとモンスター透明になっても視認できるから、 ルナルガの位置特定、 3Gより格段に楽そう

    2022-08-31 21:06:03
  10. ルナルガじゃん

    2022-09-01 09:52:02
  11. ルナルガのムーンサルト尻尾びたーんかっこいい

    2022-09-01 17:14:04
  12. かっこよすぎ! ルナルガ来るまでにクエ消化したいけど、 全然まだまだあるからなー 傀異化とか、傀異化とか、傀異化とか… 火力体力ともに強すぎですって?

    2022-09-02 09:52:04
  13. ルナルガの消え方めちゃくちゃカッコいいな……

    2022-09-03 01:10:04
  14. 返信先:@T_sinoharaルナルガPVあがってたから今夜モンハンね

    2022-09-03 13:26:03
  15. ルナルガ、昔ほど消えなくなったな。

    2022-09-03 21:40:04
  16. ルナルガ、昔ほど消えなくなったように感じる。 まじであの完全ステルス厄介だったし、ランスならデュアルヴァインで糸繋がるから位置もわかるし昔ほどの苦戦はしないかな、たぶん。

    2022-09-04 05:44:02
  17. ルナルガやりたいからモンハンやんなきゃ

    2022-09-04 17:12:02
  18. ルナルガの消えるギミック結構しっかり消えてて草、しんどそうだなあこれ。

    2022-09-05 01:56:03
  19. ルナルガたのしみだけどマジでだるそう

    2022-09-05 09:36:10
  20. ルナルガマジでオオナズチの経験が活きそう

    2022-09-05 17:18:02
  21. 返信先:@AomaruzinR34まぁルナルガですわ

    2022-09-06 01:48:01
  22. ルナルガ来る前にバルファルク倒したいんだが間に合うかな

    2022-09-06 09:24:01
  23. ルナルガかっけえええええ!!!!うおおおおお!!

    2022-09-06 17:26:03
  24. ルナルガや滾バゼルも来るし大変

    2022-09-07 01:24:03
  25. ルナルガさん消えるみたいだけどナズチみたいに徹甲弾とかは刺さってるのは見えるのかな? …ナズチ見えたっけ?

    2022-09-07 09:08:05
  26. 神おまあればここにもうちょいスキル盛れるしルナルガドシュムル担ごうかな

    2022-09-07 17:16:03
  27. まだルナガロンの傀異化?の緊急クエスが出てる段階だから欲しい防具の激昂ラーメンの腕まで遠すぎるのしんどいな… でもルナルガの防具によっては構成がさらに変わるかも

    2022-09-08 01:06:07
  28. 昨日、ルナルガの動画出てたけど、金銀の劫炎状態みたいな奴来そうだね。 あのステルスの名前、霞隠れって言うらしいけど、ナズチと被るのが嫌だな。 どうでもいいけど、朧隠れとかの方がルナルガらしくて良かったな。

    2022-09-08 09:24:02
  29. ルナルガが来るのでその前にマスターのクエスト全て終わらせます

    2022-09-08 17:08:03
  30. てかルナルガ怒り移行時のステップ1回になってるじゃん、3Gは2回だったのに…

    2022-09-09 01:14:02
タイトルとURLをコピーしました