テイタム


コメント

  1. テイタム、

    2022-07-16 01:16:03
  2. 返信先:@FifaLovelove96予想あたりましたが、テイタムに優勝して欲しかったです。

    2022-07-20 01:30:03
  3. あと大一番でのFT落とすとかTOとかそういうのも気になったかな。game6もよくスティールされていたし。劣勢を打開する個の強さをテイタムに求めてしまうよね。GSWは対応力に優れていたね。チームとしての得点力はupしたし。レブロン全盛期に勝ってたチームだから不思議はないのだけど。 #NBAFinals

    2022-07-21 01:58:02
  4. ジョーダンですら優勝までに7年、レブロンも9年かかってる テイタムとジェイレンもまだまだ!

    2022-07-22 09:20:03
  5. え、テイタム叩くのはお門違いだろ…

    2022-07-22 22:10:03
  6. 今プレーオフに関して言えば ウィギンズ〉テイタム》》KDだった訳だけど、KD放出時は誰がこんな未来を予想できたか…?

    2022-07-23 05:48:04
  7. しかし結局、Game4〜6は全て"100点"に届かず、あれだけ言われた"TO数"も改善されないまま。 テイタムにJブラウンなど"個で点が取れる"メンツが揃ったBOSのOFに、まさかここまでの"ブレーキ"が掛かるとは…。

    2022-07-26 13:22:02
  8. イグダラはベンチにいたからこそ ゲーム全体が見えて 自分が思い感じた事を後輩に伝えずにはいられなかったんだろうな それはきっと、チーム関係なく リーグの先を考えてる テイタムにとても大事な事を 話してくれてた気がして    (´;д;`)???

    2022-07-29 21:06:06
  9. Bill Russell NBA Final MVP goes to Stephen Curry!!アカウントはテイタムです。

    2022-07-31 21:48:02
  10. シーズン前半なんて、見る気も起きなかったし普通に諦めてたから本当に後半楽しかった。。。 来年テイタムがリベンジシリーズをしてくれることだけ願って酒でも飲みます。

    2022-08-02 05:10:02
  11. 返信先:@running_etaiテイタム、疲れてたね!

    2022-08-05 01:32:03
  12. テイタムには文句言わないと逆に申し訳ない気がする お前はもっとすごい選手になれるだろ

    2022-08-06 09:06:02
  13. 返信先:@gema_vioretボストンは若手多くてこれからも楽しみですねー テイタムがエースとしてもっともっと覚醒して欲しいですね 楽しいシーズンでした!!!

    2022-08-06 21:10:02
  14. ステップアップやマジックマイクの華麗なダンスから始まり

    2022-08-10 09:14:06
  15. 返信先:@kaityou0514テイタムへのディフェンスも良かったですよね?

    2022-08-12 05:56:06
  16. 返信先:@su_771bsk確かにテイタムがもっと確率上げてればってのは分かるけどね、 でもここまで戦えたのはテイタムのおかげだよね。 まだ24歳、良くも悪くもこの負けがあったからって思える時が数年以内に来ると思うな

    2022-08-12 21:20:03
  17. 今日のもじゃべい「テイタムがシュート外した後のディフェンスに戻る速度は晩年のシャックより遅い」

    2022-08-13 05:12:04
  18. バブルで負けた時はまだ未来が見えたけど、今回の敗北でもうセルツの優勝は遥か遠い夢になってしまった感がある いつかJay'sが解体され、SMAXのテイタムがサラリーを圧迫してまともなロスターを組めなくなる日が来るんだろうな

    2022-08-14 17:22:03
  19. テイタムの成績で優勝を逃したって 言えるのかもしれないけど テイタムの成績でファイナルまで 勝ち進んだ❗️ 来季のテイタム、 来季のセルティックスは、 ヤバいだろう?

    2022-08-19 01:42:02
  20. テイタムはチーム全員でとにかく前に進ませないように守り、ジェイレン・ブラウンにはドレイモンド・グリーンが睨みを効かすシフトが出来てたんやね。

    2022-08-20 17:08:04
  21. 返信先:@running_etaiテイタムは怪我を抱えながら頑張ってくれてましたが、万全のGSWに勝ち切るのは難しかったですね?

    2022-08-21 17:08:03
  22. 返信先:@nbakyojp1ファイナルでテイタムの評価は変わってきそうやな、、可哀想に、、

    2022-08-22 10:06:04
  23. テイタムの宿題はちょっと難しいような。 背を向けてボールを貰い、そこから1対1やプレーメイクが出来れば良いかなぁと思いつつも成長が楽しみだよね。

    2022-08-23 01:30:03
  24. 返信先:@Jonny_HALハア❗ハア❗ 俺、テイタムだよ…////

    2022-08-26 10:16:04
  25. 返信先:@Jonny_HAL俺のアソコはテイタムさ

    2022-08-27 05:14:04
  26. 今回のテイタムが2011ファイナルのレブロンと重なって見える

    2022-08-28 01:34:04
  27. ファイナルではユドカHCのステフ対策Defがえぐすぎて負けるんではと途中まで思ってたけど徹底的にPnRによるスマートを引き剥がしてステフのアタック これが聞いてた ウォリアーズのDefに関しては最後の最後でテイタムに対してのミスマッチでステフがチップしていたってのもかなりエリートだと思った

    2022-08-28 21:06:03
  28. テイタムはユーロステップ一択になってる。もっと直線的なプレイもしないとディフェンスは迷わないし、タイミングもずれないんじゃないか?

    2022-08-29 05:14:03
  29. 改めて今日のウィギンスすごかったな。攻撃では苦しいときに

    2022-08-29 13:18:02
  30. テイタムおつかれ、よく頑張った

    2022-08-29 21:06:02
タイトルとURLをコピーしました