アルピー


コメント

  1. 新婚のアルピー酒井さんが、奥さんのやばたんに手を振ってたけどカメラにちゃんと映ってなかったブイ #ゴーちゃんM1実況

    2021-12-19 22:24:08
  2. 余計アルピー居なくてくやしいな…

    2021-12-20 04:32:04
  3. 錦鯉、優勝おめでとうございます??

    2021-12-20 10:32:22
  4. アルピーがテレビ千鳥に出るまでがM-1だと思ってテレ朝を見続ける

    2021-12-20 16:44:05
  5. ま、アルピー平子さんのスーツ姿が刺さったということで♡

    2021-12-20 22:44:33
  6. 冬の楽しみM1が終わってしまった。 全組面白かった!! 来年も楽しみだけど、アルピーはいないし、他の組もどんどん出れる年数減っていくのが寂しい。

    2021-12-21 04:50:04
  7. 錦鯉おめでとーーー! インディアンスも素晴らしかった!! 個人的には敗者復活戦のアルピー応援してましたが皆素晴らしかった!! 輝いてたーー

    2021-12-21 10:54:37
  8. ダイタクアルピーキュウホテイソン推しだったので(見てない)その辺来たら嬉しいなって思ってたけど(見てない)来なかった(見てない)(見ろ)

    2021-12-21 16:56:31
  9. やっぱりアルピーが賞レース取ってるところ見たいわ。来年もキングオブコント出てくれ。マヂラブと錦鯉の優勝に感じるところあるだろうし。

    2021-12-21 23:20:06
  10. M1見ました。敗者復活もチラチラと見てました。みなさん素晴らしかった。全員素晴らしかった。去年と同じくらい感動した。アルピー、ハライチ、応援してました。お疲れ様です。がんばろう。

    2021-12-22 05:24:05
  11. アルピー悔しくてまだ引きずってるしんどい

    2021-12-22 11:36:05
  12. アルピーさんめっちゃ下だったwwwwwww

    2021-12-22 17:46:07
  13. M-1。アルピーがラストイヤーで、敗者復活から上がれなかったのはもちろん寂しいけど… 戦いきった二人!リスナーとして誇らしく思う?その姿をテレビで見られて嬉しかった?本当にお疲れ様でした!! #アルピーdcg

    2021-12-23 00:00:05
  14. アルピーは

    2021-12-23 06:20:06
  15. アルピー巻き込むなwwww

    2021-12-23 12:44:28
  16. アルピー、敗者復活11位だったけどこれまでの集大成みたいなアルピーらしさ全開のネタ見れて嬉しかった。

    2021-12-23 19:06:04
  17. 錦鯉優勝は泣いたは 自分の親世代の人が優勝するのは胸熱だな…M1戦士のみなさん全組おもしろかったです。 そしてM1でもうハライチが見れないのが悲しい。欲を言えばアルピーが決勝で見てみたかったなぁ…

    2021-12-24 01:10:06
  18. アルピーさんめっちゃ下? #ニューヨークのニューラジオ

    2021-12-24 07:12:28
  19. アルピー残念だったけど、錦鯉が締めでライフイズビューティフルって言ってくれて激アツだったわ

    2021-12-24 13:20:07
  20. ニューラジオ見てるけど「アルピーさん俺らより下だったな」「めっちゃ下だった」って言ってて本当ニューヨークwwwwwwwwwwwww

    2021-12-24 19:34:34
  21. ニューヨーカーのシビアさが出た? アルピーさんの順位をしっかり覚えてるニューヨーク? #ニューヨークのニューラジオ

    2021-12-25 01:40:04
  22. 準決勝のあとのアルピーと錦鯉の話面白かったから錦鯉の優勝嬉しいな

    2021-12-25 07:48:32
  23. 私はテレビ千鳥までに帰れるのか????絶対ハライチとアルピーに大吾がプレゼントするやつやんってもう分かってるから早く観たいよ?????

    2021-12-25 13:58:37
  24. 漫才の審査関係なく笑った大きさで測るとするとたぶん、マユリカと錦鯉の一本目 私の漫才の教科書に載ったのはアルピーとオズワルドの一本目 お笑い芸人のさまざまな生き様 勉強になったな わたし何様…☺️

    2021-12-25 20:08:33
  25. タカトシとかアルピーとか色々絡みも見たいし聴きたいな。いちいち泣いちゃいそう。てかアナザーストーリーエグい事になりそう。ライフイズビューティフル。

    2021-12-26 02:16:04
  26. M1決勝戦最高に面白かった! アルピー決勝行けなくて残念だったけどこれからも応援します

    2021-12-26 08:40:07
  27. 8位いじってアルピーいじって情けねえ!って笑ってるニューヨーク好きすぎるて

    2021-12-26 14:44:33
  28. 錦鯉の長谷川さんは有吉いいeeeeではサッカーゲームでサブ扱いされて、アルピーの酒井さんに取られたけど、M-1では逆の立場になったな。

    2021-12-26 21:06:37
  29. #錦鯉 の優勝本当に感動したー!!( ;∀;) #アルピー 応援してましたが錦鯉もアルピーも最高でした(T_T)

    2021-12-27 03:10:05
  30. 大悟サンタはアルピーかなぁ?

    2021-12-27 09:14:32
  31. 返信先:@uumuumsアルピーと見取り図チラ見できたよw

    2021-12-27 15:24:08
タイトルとURLをコピーしました